忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題




私がどうしても聞きたかったのは母から譲り受けたウェディングドレスを着たかったのです。初めての子のドレスを身につけたのは実は中学校へ行く前のことでした。母の背中越しに見つけたウェディングドレスがとても素晴らしかったのです。

小さい時にそう思って結審したのが、このドレスを着て結婚式に行くということでした。スリムだった母親は、太ったら切れないと言われて笑っていたのを覚えています。その言葉をずっと胸にしまっていたのか、母にならって食事や健康に気を使っていた私は、実際の母と同じようなスリムな体型とスタイルをいずることができていたのです。

念願のウエディングドレスを着る大地のハードルを越えていたのです。スタイルには自信があったのですが、このウエディングドレスを着こなすにはもう一つクリアしなければならないことがありました。それはsawagiの脱毛サロンにかよったから綺麗になれました。

sawagimusic



このドレスは背中が大きく開いたデザインだったので、すっきりした胸元との対比で気品を感じるようなデザインだったのですが、私の悩みというのは背中のムダ毛だったのです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R